人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラのお菓子ライフ

mamerina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

お総菜パンがすごい

小さいけど種類が豊富で見てるだけでも楽しくなるパン屋さんです。
今回は買わなかったけど、とにかくお総菜パンがすごい!

パンに挟んであるお総菜のボリュームがすごい!
これはかなり食べ応えありそうな感じ066.gif

お総菜パンも非常に魅力的だったけど、パン本来の味を楽しみたかったので他の物をいくつか購入。

このシャノンブレッドがとにかく美味でございました。
しっとり生地に甘い香りのクリームがたまりません。
これは何個でもイケそう。
お総菜パンがすごい_c0203035_15512697.jpg



ロールパンはシンプルで何かをサンドして食べると良いと思います049.gif
お総菜パンがすごい_c0203035_19251061.jpg



中にチーズの入ったパンはシンプルだけど味わい深くて懐かしい感じのするパンでした056.gif
お総菜パンがすごい_c0203035_1926640.jpg



中にはチーズがごろごろ。
お総菜パンがすごい_c0203035_19263187.jpg




おしゃれという雰囲気のパン屋さんじゃないけど、親しみやすくて感じの良いパン屋さん。
長く愛されてるのが伺えます。

今度はお総菜パンを買いに行きます 058.gif


みつわベーカリー パン / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



by mamerina | 2010-11-03 19:28 | お菓子 パン


<< 母のイクラ      マーマレードのマフィン >>