人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラのお菓子ライフ

mamerina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

キャンプで七輪

友人と成ゆめ牧場にキャンプに行きました058.gif

この時期のキャンプは虫も少ないしテントの中も暑くないからベストかも049.gif

ただ肉や野菜を焼くだけのBBQはどうも好きでないです。


ということで友人がパスタ担当。たらこパスタ。美味ですぅ053.gifキャンプで七輪_c0203035_13533452.jpg


友人が用意したテーブルセッティング。ただの白い皿より楽しいです056.gifキャンプで七輪_c0203035_13561433.jpg


私はサンマとホタテを七輪で焼いて。
キャンプで七輪_c0203035_13572985.jpg
チーズと卵の燻製を作りました(楽です)。
キャンプで七輪_c0203035_1357465.jpg


夜は友人がカレーに、私がアクアパッツァ・・、食べてばっかり037.gif
夜遅くまでワインを片手に語り合いました。

朝は私の焼いたパンを軽く七輪で焼いてみたけど、
七輪の威力はすごい!
キャンプで七輪_c0203035_1413094.jpg058.gif058.gif

外はサクサクのカリカリで中はもっちりしっとりで美味です。
キャンプで七輪_c0203035_145419.jpg


とても楽しいひとときでした。

もし気に入っていただければここをぽんとクリックしてください058.gif



by mamerina | 2009-09-23 14:11 | イベント


<< キャラ弁      手作りのもの >>